深澤 祐二 のブログ

2017年5月18日(木)

インナカラー、、、。

 
 
 
Guest style !

ムラ染めインナーカラー!
全体的に明るかった髪を、
インナーをグレージュで明るく残して落ち着かせました。

これから日差しが強くなったりで明るすぎると感じる時、
結わいたりする時などいいアクセントになると思いますよw
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年5月13日(土)

日差しにも負けず、、、、!

 
 
 
Guest style !

艶感の出るシナモンベージュ!
紫外線や日差しの強い季節に柔らかさと艶感を。
色落ちの多い毛先を、
あえて揃えずそのままに上から被せて軽さや動きを残してますw

オススメです!
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年5月10日(水)

今、、、、!

 
 
 
Recommend item !

5月です!
紫外線の強い季節ですね。
夏に向けて、乾燥を耐えて来た髪には天敵です。
ダメージに加えて、カラーの変色にも、、、。
でも、今は髪にも肌にもつけられる日焼け止めが多いですよね♪

  ニュアンスにもすでに入荷済みですので、ご興味のある方はお気軽にご質問下さい!
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年5月4日(木)

我慢の、、、、。

 
 
 
Men's style !

脱、2ブロック(ディスコネ)!!
刈っていた、内側を少しずつ伸ばしてオーバーセクションと繋げていっている最中!
なかなか刈ってしまうと伸ばすのも大変ですよね?!
では、どうするか、、、、。
最初は上の部分の長さで押さえながら伸びを待ち、
ある程度長さが出てきたら一緒に刈り上げが繋がる様に一度短くしました。
現在はそこから少しずつ伸ばし中!
しっかり合わせてからなので、
雰囲気よく伸ばせるとおもいますよ!

あとは、我慢が大事(笑)
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年4月29日(土)

結ぶ、、、、。

 
 
 
Guest style !

ミディアム レングスにシナモンベージュの組み合わせ!

これからの季節は結わける長さが欲しくなる方も多くなると思いますが、
中途半端な長さでも軽く巻くだけで良い感じのスタイルがオススメ。

カラーも合わせて柔らかくすると、軽さもでて良いのでは!
深澤 祐二 のブログ | 記事URL
131415161718192021 次のページを見る